お知らせ

4月~、メニュー&価格改定のお知らせ②

読んで下さりありがとうございます。
こちらのページからお越しのお客様は「4月~、メニュー&価格改定のお知らせ①」を先に読まれることをお勧めします。

さて、お知らせ②では、「90分の理由と基本コース」についてご説明いたします。

新メニューはもう、ご覧頂きましたでしょうか❓
新メニューでは基本コースは下記の三つとなっております。
・ボディケアコース  90分 B:5150円 M:4500円
・ボディヘッドコース 90分 B:5400円 M:4750円
・ボディフットコース 90分 B:5650円 M:5000円
(B…ビジター価格、M…メンバー価格)

お気づきになられたと思いますが、全て90分です。そう、新メニューは90分コースを中心に構築しました。
なぜセラピストが90分をおすすめするのか、それは…

・呼吸の速度でほぐしたいから
身体がほぐれるリズムはじっくり、じんわりが基本。呼吸と同じ。ゆっくりほぐせばほぐすほど、お客様もセラピストも、身体に負担がありません。

・リラクゼーションだから
ほぐす時はやっぱり少しは痛いものです。でも、時間が経って身体が慣れれば痛くなくなります。そのあとはただ、気持ちいいだけの時間です。しっかりコリをほぐす時間と、柔らかくなった身体で癒される時間。両方過ごして頂くのがリラクゼーションなのではないでしょうか。

・長く味わってほしいから
せっかくその日わざわざ時間をとって来て頂けるなら、ちょっと贅沢かなと思うくらいの長めの時間をお店で過ごしてほしい、とセラピストは思っています。

そんな願いを込めて、この度90分コースを中心に置きました。

ビジター価格は少々お高め?と見えるでしょうが…
なんと、ボディヘッドコースとボディフットコースは、お客様の好みでボディと”その他”の時間を割り振れちゃいます⭐
(例:身体がお疲れの時はボディ75分ヘッド15分、足がお疲れの時はボディ45分フット45分など。お客様のご希望を叶えます)
(セラピストにお任せ、も可)
そう思うとこの価格、そんなに高くは感じないのではないでしょうか??

さて、次回は最後、「回数券と紹介券」の説明です(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly